タロット占い占い

【タロット】ワンド2の意味は大きな変化の前触れ?正位置・逆位置・恋愛・仕事など占いマニアの筆者が徹底解析!

健康に関しての意味

健康に関してワンド2の逆位置が出た場合、自分自身では気づいていない病気が発覚する可能性があります。また、現在治療中であればセカンドオピニオンを受ける必要があるという暗示でもあるのです。これのような意味があるため、ワンド2の逆位置のカードが出た場合には不安な気持ちになるかもしれません。しかし、この暗示を受け取ることで自分自身の体調を向き合うことができるます。なので、病気の早期発見・早期治療が可能になるでしょう。

仕事に関しての意味

仕事に関してワンド2の逆位置が出た場合、順調だったビジネスが停滞するという暗示を受け取ることができます。また、入ってくる予定だったお金が入ってこないと解釈することもできるでしょう。そのため、ビジネスの準備を入念にしていく必要があります。ワンド2の逆位置がでた場合は良い結果が得られないかもしれませんが、事前に対策をしていくことは可能です。

恋愛に関しての意味

恋愛に関してワンド2の逆位置が出た場合、雲行きが少し怪しくなる暗示になっています。好きな人との関係がうまくいかなくなる可能性があるのです。しかし、この結果が出たからといって神経質になりすぎることはありません。神経質になりすぎることで余計に関係が悪化する可能性があるからです。恋愛以外のことに目を向けることで関係悪化を抑えることができるでしょう。

ワンド2が出た時の相手の気持ち

image by iStockphoto

相手の気持ちを占ってワンド2が出た場合、正位置と逆位置で意味が異なります。

正位置で出た場合

正位置で出た場合には、連絡をしようか悩んでいるという意味です。メールやライン、電話などが来るかもしれません。また、曖昧な関係の場合、この関係をどのように築いていくか方向性が固まったという暗示でもあります。付き合いたいと考えている場合には相手からアプローチがあるでしょう。また、すでにカップルの場合にはプロポーズの可能性もあります。

逆位置が出た場合

また、逆位置が出た場合、相手は今連絡を取ることができない状態である暗示です。仕事や趣味で忙しく連絡することができない場合もありますが、連絡したくないと思っている場合もあります。そのため、逆位置が出た場合にはこの恋愛は停滞していると解釈できるのです。しかし、相手は好意があるものの、この関係を思うように進展させることができずに悩んでしまっている可能性もあります。一度、恋愛から離れて自分自身の時間を充実させながら相手の動きを待つと良いでしょう。

ワンド2が出た時のアドバイスを伝授

image by iStockphoto

ワンド2のカードが出た場合、現在取り組んでいるものの準備や対策をしっかりしましょう。備えをしておくことで、自信を持って過ごすことができます。また、ワンド2の逆位置が出たからといって不安に感じる人もいるはずですが、自分がやるべきことをしっかりこなしていくことが大事です。そうすることで、どのような結果になっても納得することができるでしょう。また、結果を覆すことも可能となります。カードからのメッセージを受け取り、どのように行動するかは自分自身で決まるのです。

しかし、恋愛の鑑定で逆位置が出た場合は、相手に働きかけるような行動を起こすのではなく、自分磨きや趣味を充実させるようにしましょう。

ワンド2のカードで人生が動き出す

ワンド2のカードが出た時には、人生に何かしらの変化が起こる暗示です。仕事で昇格して海外へ転勤になる人もいれば、恋愛関係で大きな進展が起こる人もいます。正位置と逆位置によって意味や解釈が異なるので、カードからのアドバイスをしっかり受け取りましょう。そうすれば、良い方向へ人生が動き出すはずです。万が一、カードの位置が逆位置でよくない結果が出たとしても、備えをすることで明るい未来へ導くことができるでしょう。

1 2
Share: